スポンサードリンク

堂本剛の恋人・熱愛・破局

堂本剛の恋人・熱愛・破局

ジャニーズ一多才といっても過言ではない『kinki kids』の堂本剛くん。

堂本剛くんは過喚起症候群(パニック障害)であったり、人間不信だった過去を発表するなど、繊細な精神の持ち主です。

AB型って事もあるんだろうケド芸術・ファッションセンスもバツグンで感性が鋭いので、そんな剛くんに惹かれる女の子はとっても多いでしょう!!そのとおり。

山咲トオルさんとかとのホモ疑惑もさることながら・・堂本剛くんには恋のウワサが絶えません。。

かなり話題になった、フライデーで2ショット写真とられた山口沙耶香から、なつかしのともさかりえ、番組共演もした国仲涼子、光一くんやタッキーとのウワサもあった深田恭子、若槻千夏、そして最近ウワサになっているのはMOREのモデル高垣麗子との熱愛。。。

実際に横浜みなとみらい特設会場で行われた 「Endlicheri☆Endlicheri」のコンサートで、堂本剛くんと交際中と噂される高垣麗子が目撃されていたそうです。

ほかにも堂本剛くんと高垣麗子については過去に週刊女性がイニシャルトークとして記事にしていたそうです。今までにも軽井沢デートや中目黒のカフェなどで目撃情報もあるみたい。。 高垣麗子のブログの文面からも、堂本剛の影響をつよく受けている感じが読み取れると話題になっているし、堂本剛くん自身がよくスタッフに高垣麗子の話をしているという情報もあります。。