スポンサードリンク

堂本剛の趣味・特技

堂本剛の趣味・特技

『kinki kids』の堂本剛くんといえば・・とにかくチャームポイントは髪型。髪型をよく変えるし、個性的。 堂本剛くん自身も髪の毛をよくさわってますよね。

有名なのは魚好きってことですかねー魚にはめちゃくちゃ詳しくって、堂本剛くんの家でも熱帯魚をたくさん飼っているそうですよ。

堂本剛くんは2002年5月29日にソロCDデビューを果たしていますが。。このソロシングル・アルバムとも、ほぼ全ての曲を堂本剛くん自身の手で作詞・作曲しているんですねー。

歌唱力は「ジャニーズ随一」と言われるのはもちろんのこと、なんと過去にあの!マイケル・ジャクソンから「君は歌が上手い」と評価された事もあるらしいです。スゲー♪いやーもはやジャニーズの域を超えちゃってます、このヒト。笑

音楽といえばMr.Children、CHAGE and ASKA、DREAMS COME TRUEの大ファンだそうです。意外と渋好みかナ? 家には、やっぱりギターが15~6本あるそうで・・しかもほとんどがエレキ。かっこよすぎます。

堂本剛くんは実は運動があまりできないのですが。。(バック転、バック宙ができないので、『kinki kids』のコンサートではたまにジュニアに代わりにやってもらってるそうです)バスケットボールは大得意!!

堂本剛くんはV6の岡田准一くん、西川貴教さん、ココリコの田中直樹さん、藤井隆さんあたりととっても仲がいいそうです。

ドラマの出演もジャニーズの中でもかなり多いほうで、キムタクやタッキーの様に王道キャラ1本タイプではなく、あらゆるキャラクタを器用に演じられるので俳優としても魅力的ですよね!