スポンサードリンク

堂本剛のファッション

堂本剛のファッション

もはや・・ジャニーズの中で公私共に認められる『ファッションリーダー』といえば・・『kinki kids』の堂本剛くんを差し置いて他にはいないでしょう!!

あのいつも私たちの目を楽しませ、驚かせてくれる個性的ファッションは堂本剛くん以外にはできないのです!

堂本剛くんはオリコンランキング『ファッションリーダーランキング男性編』にて堂々の1位ーー!!

「ルックスとファッションがマッチしていて、凄くセンスがいい」(大阪府/男子高校生)
「個性的なファッションに惹かれる」(兵庫県/女子高校生)

などなどのコメントからも、あの堂本剛くんの「個性」「雰囲気」「オーラ」すべてがあの個性的なファッションとマッチしているってことが伺えますね☆

そして超驚きなのが。。他のオリコンランキング『冬服の着こなしをマネしたいと思う有名人ランキング:女性編』でなんとエビちゃん、浜崎、松嶋菜々子につぐ第4位!!

え、ちょっとまって・・女性が真似したいんでしょ??そうなんですー

コメントを見ると

「珍しい服をよく着ているけど、アレンジすれば女性が着ても似合いそう」
「重ね着が上手だから、真似してやってみたい」

などなどかなりの好感触。あのファッションへの細部までのこだわりやちょっとした工夫が受けているようです。

いやーもう堂本剛くんの影響力は性別を超えてます。もちろん、『冬服の着こなしをマネしたいと思う有名人ランキング:男性編』でも堂々の8位にランクインしてます!!